思 考 停 止



スポンサー広告 |

月日の流れるのは早い


月日の流れるのは早い…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(* ̄- ̄)y─┛~~

クリスマスイヴということで、取り敢えずケーキを買って食べた。
6号で2,600円だから、安いなと思ったけど値段相応だった。


子供が寝静まったらプレゼントを仕込もうと思う。




今日も仕事帰りに行きつけのスーパーに寄って、菓子類を買ってきたが、今日は夜なのに人が多く、学生らしき男達のグループが何組かいた。きっと「家にいるのも何だし、彼女もいないから皆でつるむか!」ってノリなんだろう。それはそれで大事なことだ。




暮れだとか正月だとか、そういう季節感というか、節目というか、そういう感覚って年々薄れている。正月も元旦から営業してる店も多いから不便にも感じないし。ちょっと寂しい感じもするけど。





いずれにしても、休みまであと4営業日。適当に流すことにした。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンク!!

ついてないここ数日。


おととい仕事中にバイクがパンク。遠方の為、身動きが取れなくなり、大きな時間のロスをした。



昨日、仕事が終わってかえる時に自転車の空気が少ない気がしたのでパンクかと思い自転車屋へ持ち込むも、異常なしとのこと。


しかし、今日帰宅途中に完全にパンク。約5kmの道のりを自転車を引いて歩くハメに。




何だかなあ、もう。



テーマ:そりゃないぜ(´Д`) - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボジョレーヌーボ


解禁



って別にどうでもいいけど



付き合いで1本購入




取り敢えず飲んでみたけど




旨いのかどうかもわからん




どうでもいいけど




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆復帰☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

日記 |
| HOME |NEXT
