思 考 停 止



スポンサー広告 |

平成19年度終了!!



今日もキツかったけど、何とか終わった。いや本当キツかった。


詳細を書きたいけど書けない!!



上が意見が合わないで、その下で働くってのはキツいっす。



「逆ギレ」って言われても、「そうです!」としか言えないけど。



神経磨り減りますよ。



本当追い詰められる仕事だよ。ったく。




でも、どんどん図太くなってやるぜ!!



でなきゃ、やってけないっす!!








テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ~寒い



雨が降っている中、久々に釣りに行くことにした。
子供と妻は友達の家に遊びに行っているので、フリータイム。

とりあえずシーバスに会いたいと思っていつもの川へ。


しかし、潮時を確認してこなかったから、ド干潮。釣りになりまへんがな。


あきらめて港へGO!


雨なのにやっぱ居ますねえ。お好きな方々が。


イカに狙いを変えます。


隣に来た人に話し掛けると、既にコウイカをゲットしていた。


「よし、晩のおかずを一品増やそう!!」と意気込んで、カッパまで着てエギングしましたが、結局寒くてリタイア。



でも、段々暖かくなってきたから、そろそろ釣りも良さそうだ。浜でも太刀魚が好調らしいし、そろそろシーバスもいい時期に入ってくるから、頑張って釣るぞ!!!



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

独り言的日記 3/29



昨日の自分の書き込みを憶えていないです。



時々ありますね、こういう時。



疲れていたところに、缶ビール一本でこうなってしまいます。




今日は、午前中は、内科に通院。午後は子供をプールに連れていきました。





医者は、症状を伝えて処方箋を出してもらっておわり。月1通っているんだけど、面倒臭いですね。電車で行きますから。




プールは、ほとんど貸し切りみたいな状況でした。夏場は泳ぐスペースがないくらい、人が多いですが、この時期は一瞬やっていないんじゃないかと不安になってしまうくらい人が少ないです。



人ごみや、人口密度の高いところは苦手なので、丁度良かったです。子供は思う存分遊び、自分は久しぶりに少し泳ぎ込みました。おかげで肩と胸が筋肉痛です。



今晩はぐっすり眠れそうだな。



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記的独り言 3/28

今日は風が結構強かったので、国道をバイクで走っていると、トラックが横を通るとき風圧でまっすぐ走れなかったりして、結構こわい思いをするので、なるべく平和な田んぼの真ん中を走った。月末前のくそ忙しい時に限って、平気で「何時に来て欲しい」とか「今日中にどうしてもきて欲しい」とか、連絡してくる人がいる。これは過剰サービスだよ。自分で来なさいって。何でも人を頼ってはダメだ。くだらん事で呼び出さんで欲しい。大した症状でも無いのに、救急車を平気で呼ぶ人が多いってのもわかるような気がする。自己責任だよ。自分でできることは自分でやろう。本当、時間外でも平気にでんわをかけてくる人の多いこと、多いこと。あなたみたいなお客さんは要りませんって言ってみたい。なにしろ自分勝手でわがままなのね。じぶんもそうだけども。

とにかく、何でもかんでも担当を頼るのはよくないからやめましょう。

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記的独り言 3/26





今日、午前中の営業を終えて店に帰店したら、店頭に見覚えのある女性が来ていた。








どっかで見たことあるなあ?




でも何か違う気もするし。







ちょっと遠めに見ていたら、向こうがこっちに気が付いたみたいだったので、近づいて挨拶する。




お客さんだとまずいので、「お世話になります。ご無沙汰しています。」と丁寧に挨拶。






良く見て(あまりじろじろ見ないように)、声を聞いて、同期の女の子だったことがわかった。






入社して10年も経つと、同期の集まりなんてもの、それぞれの家庭や事情があるから、ほとんど無くなっている。





話を聞くと、結婚して、産休中のようであった。





その子は、新職員の頃とはかなり変わっていた。すごく太った。そして老けた。





結構派手系で活発な感じがしたけど、そういうイメージは無くなっていた。






まさにどうでもいい話なのだが、「ぜんぜん変わらないよねー。」という人がいるかと思えば、「すっかり変わってしまった」っていうパターンもある。






老けに関しては、不摂生な生活を続けていると、年をとったときに差が出るような気がする。
ある時点で、ガクんとくるような感じかな?





最近TVなんか見ていて、30代で自分と同じ年くらいの人がでているのを見て、おじさんだなあと思って見ているけど、自分もそうなのかなあ、もう若くはないなあなんて寂しい気持ちになるよ。



気持ちは変わってないんだけどなあ。



でも顔は、やつれているよなと妙に客観的だったりもする。





まあ、どーでもいい話なんだけど。





この話に特に落ちはなし。




以上













テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪DISCORDANCE AXIS♪




私のお気に入りバンドの一つ。




メタルだあ、コアだあ、ジャンルは自分にとってどうでもいい話なのだが、





”DISCORDANCE AXIS”は、一応、GRIND COREバンドである。




もともとGRIND COREと言われるバンドで好きなバンドも多いのだが、このバンドは特に!!である。




カナダのバンドVOIVODを彷彿とさせる、



不協和音を取り入れた、機械的というか無機質な冷たい感じのするコードワーク。




ちょっと知性を感じさせるような。




歌詞の内容(というか叫んでいるだけだが)はわからないが、曲名からメッセージ性の強い内容であるものと思われる。




ボーカルのジョン・チャンは、中国系のアメリカ人だと思ったが、SEに日本映画を使ったり、曲名に日本語を使っている。



↓このPVでもやっぱり日本語が出てくる。



やはり何かこちらにうったえてくるものがあるような気がする。











テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記的独り言  3/24





今日は、妻と子供は、お姉さんの家に泊まりに行った。





晩飯は外食で済ませて帰宅。




当然電気は付いていない。





開放感に浸れると思いきや、かなり寂しいものだ。




これではとても単身赴任はできないな。








ここから仕事の話↓





今日はちょっと失望したというか、頭に来たというか、確認した。





上司と言えど他人。他人のことは他人ごと。






「みんなで知恵を出してやっていこう。」「いざとなったら責任はとる。」「何でも相談しろ。」




等と、都合のいいこと言っておきながら、いざとなったら逃げる。



所詮掛け声だけ。



そりゃあ誰でも面倒からは遠ざかりたいものだ。




「んー、困ったなあー。んー。それは無理だよー」って。 





え?それで?......終わり?





で、後は担当任せで。





結局自分の始末は自分でしろってことでしょ?自分で考えろってことでしょ?




じゃあ、あんたいらないじゃん?ってことで。





終わりじゃん。




何それ?




テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は午前中は、遅くまで寝てしまったので、掃除をしておしまい。昨日は”おうちで焼肉”にしたので、500mlの缶ビールを久しぶりに飲んだのだが、やはり翌日起きれない、目覚めが悪いなど、あまりいいことないような。これで当面、またお酒は飲まないでもいいかな。


タバコはダメだなあ。今のところ手放せていない。娘に「タバコすっちゃいけないんだよー」って言われても、吸っちまいます。アルコールのようにパタッとやめる時がくるでしょう。とりあえずタスポは作らないしな。


午後は、仕事関係で写真を撮りに出かけ、そのついでに晩御飯の買い物を済ませて帰宅。今日は竹の子ご飯だ。春だなあ。

今年は町内の組長をやっていたんだけども、あと数日で終わり。収支報告して引継ぎしておしまい。そんなにやることは無かったけど。組長からは開放されたけど、防災委員を2年間やることになってしまった。まあ、早いうちにやっておいたほうが後々楽だとは思うけど。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆HEARTWORK☆


とてもデスメタルバンドとは思えない美しさ!!

ダサくないPV。

カーカスのこのアルバムからデスメタルの世界に足を踏み入れた人はかなり多いはず。

私もその一人である。

あらためて見ても、やっぱりかっこいいや!!




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆ぐあああああああああ☆

頭痛い。重い。

日記というか愚痴しか出てこない。何でこうストレスと疲ればっかり溜まるんだろうか。どうもいい時って少ないというか。

まずは多すぎる!!ということ!!絶対おかしい。会社に洗脳されてくると麻痺してくるけど、仕事が多すぎる。細かいことから責任の大きい仕事からなにから。すぐ消化不良になる。
こなしきれないのに仕事を受けなければいけない。人に余裕がないから。余裕が無いから中途半端な仕事になる。ひいてはリスクが大きくなる。

こっちが手一杯の時に、お客さんが頼みごとをしてくるとはっきり言って腹が立って仕方がない。あるいは忙しい時にわがままなことを言われると、もう切れそうで仕方が無い。どいつもこいつも。


わがまま、何かとごねる、嫌な人が得をし
人が良くて、心の広い、いい人が損をする、 そんな世の中だよ今は。哀しいかな。

俺は仕事の為に、会社の為に生きているわけではないんだ。

だから悪いけど、適当にさせてもらうぜ。









テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆cross my hear~☆


今日もお疲れさまでした、と自分に言っている。
仕事上なんだかんだ忙しいけど、でも充実しているようにも思える。
案件に追われる時間的プレッシャーは大きいけれど、逆に何も無いときのほうが辛いのかも。

営業としては、何事も無いことこそ恐怖で、逆に仕事さえとってくれば回りも手をかしてくれるし、発言力も増す。これをコンスタントに続けることがなかなか難しいんだが、まああれこれ考えず目の前のものから片付けて行こう。昨年のボーナス評定は惨憺たるものだったから、今期は取り返すぞ!!

って、熱く語ってますが、別に仕事人間ではないんで、その辺も適当に。多分私一見するとそんな適当な奴には見えないキャラだと自負していますが。どうでしょう。結構いいかげんです。



明日一日仕事すればまた一日休みだ。がんばろ!!
明日も朝から忙しいけど、焦らず急いでいこう。


今日のBGM SENTENCED
結構、熱いというのか暑苦しいというのか、そんな感じです。このアルバムは徹底して暗いですよね。僕の好みとしては、どうもアメリカとかよりも北欧系の湿った、あるいはじめじめした感じの音を好む傾向がありますね。ブラックメタル、ゴシックメタルとか。大体僕自身がジメジメしてますから丁度いいんですよ。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

♪風邪っぽい♪


花粉症がかなり辛くなってきた。鼻が垂れるんじゃなくて完全に詰まる感じ。


昨日から頭が痛いだ、体がだるいだ、喉が痛いの、すっきりしない。


で今日は、ふらついたり、吐き気がしたり、微熱が出たり。


花粉なのか風邪なのか良くわからない状態。


でも多分風邪と疲れということでしょう。


昨日は家族でフルーツパークへいったが、割と早く行ったにもかかわらず肝心のフルーツ狩りができず(当日の予約終了だとさ)、その分いろいろ見たり、遊んだりして結構いい運動になった。

ていうことで遊び疲れですね。


はい明日のために寝ます。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★うわあっ★


明日は、若干家族サービスをと考えているので、早く寝ます!




って






うわっ、朝刊が来てるじゃないか。





やばい、本当、寝よう。後数時間で車で遠出だから。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★どーでもいい話っ★


かああああああっ 毎日帰ってくるとくたくただ。

今日は朝は雨が降っていなかったけど、9時過ぎにはもう雨が降り出して、10時頃にはカッパなしではいられなくなり一回店に戻った。

来週の水曜日にでかい契約があるんで、決済をとる為に、その稟議を今日中に本店に送らなければならず、朝から出たり入ったり。でも何とか自分の手を離れたけど、次の係りで止まっていた。で、次の人にまわったところで、徴求書類漏れがあったりして、またそこで止まってしまい、時間のロスをしてしまった。本当に今は、アホみたいに書類が増えた。まとめるのも面倒だわ。

まあでも自分の手を離れてしまえばとりあえずはOK!
さ、営業に回るかっても、雨だしルートセールスだけして面倒だから、何時ものサボり場であるGS行く。そこでいつものごとく、販売機でコーヒーを買ってくつろがせてもらって休むだけやすんで、もらうもの貰ってそこを後にする。

で次はわがまま社長さんところへ。その会社へは毎日訪問するんだけど、放置が多すぎ。あと人待たせすぎ(とても本人目の前にはいえませんねえ)ちょっと待っててで15分くらい戻ってこない、戻ってきたとすると、もう忘れて何だっけ?ってな具合。事前に準備をすることができるものでも、当日にならないと用意しないという具合。

世の中全部が、あなたの思い通りにいくけではありませんよ!とね。

いい人なんだけどわがままだよ。僕もわがままで似たもの同士かな?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

♪さあ、これからが大変だ♪


いつも仕事の時ふと考えるのは、早く家に帰りたいということ。家に帰ってTVを見てくつろいでいる自分をイメージしている。そうすると、じゃあ早く終わるためにどうするかということを考える。優先順位、段取りを決める。相手もあることだし、なかなか計画通りに事は進まないことが多いが、それでもボーっと何となくやっているよりは、良いと思う。

焦る、パニくる。多分想定の範囲を超えた場合、いったいいつになったら終わるのかという不安からそうなるのだと思う。だからこれから時間をはかるようにしてみる。

業務は多種多様だが、格仕事により長時間掛かるもの、短時間でできるものとあり、それぞれの完成までの所要時間がわかっていれば、より精度の高い段取りができ無駄が無くなるのだと思う。

経験値を高めることが自分に不安を取り除くことにつながるはずだ。


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪フロ先生♪



何回見てもフロ先生はすごい!!本当惚れ惚れします。

この映像はドラムだけを後ろから狙ったものなので余計に凄さがわかります。

無駄な動きが一切ないっす。


でも最近、クリプトプシーの活動はどうなっているんでしょうかねえ?

ロード・ワームがまた脱退(クビ?)になったって話題以来、情報が少ないような気がしますが大丈夫なんでしょうかね?



テーマ:ドラム - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪花粉症、悪化♪


昨日よりは多少風があってものの今日もいい天気であった。その為花粉症は昨日以上に辛い!
鼻が詰まる、むず痒いっす。

今日も、昨日風邪で休んだ後輩は、体調が悪く結局すぐ早退した。僕が転勤してきてから彼女は何回風邪をひいて何回休んだのだろうか?休み慣れてる(?)。きっといろんなところで貰っちゃうんだろうな。逆に自分はドンだけ風邪が流行ってても平気なんだよなあ。会社でも家庭でも。


毎週水曜日は、朝店内等を清掃する日なんだけど、今日は営業デスクの配置を変えた。おかげで今まではお客さんから見えない場所だった為、隠れていられたけど、今度はお客さんが丁度真正面に見える場所なので、知らん振りしているわけにもいかなくなってしまった。ちょー面倒だ。挨拶だけでなくて、居るのがわかると呼ばれるから。


あさってはホワイトでい。あーあ、やっぱお返しが高く付いちゃった。だからやめましょう、義理チョこは!



おー何か寒くなってきた。寝よっと。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪3月11日(火)♪

今日は色を変えてみます!!どうでしょう?.....................どうでもいいか。


昼間は暖かかったですねえ。外にいると暑いくらいで、ジャンパーを着ずに、スーツでバイク!!
気持ちイー---っす。


今日は他の営業の人が休んだので、その子のお客さんを数件まわった。


かったるいんで、ちゃっちゃと済ませて帰ろうと思っていたんですが、何せ風邪で急に休んで、何の引継ぎもないもんだから、行ったはいいもののすべきことがわからず、「で?何しましょう?」って感じで、お客さんに聞きながら仕事するという、情けない格好になってしまったのであります。


そんな中で、キツかったのは、病院の看護婦さんへの届け物と、集金。看護婦さん相手というと、当然診察時間は話しができませんから、昼休みとかになるわけですが、まず若い女性が相手で、しかも1対多数。で、皆さんくつろいじゃっているんで、目のやり場に困るという。本当、ドアノックして入ったとき、一番最初に視界に入ってきたのは、パンチラですから。ちょっといきなり調子狂いましたです。苦手です。誰か一人に向かって話しかけてみても、みなさんの視線を感じるでしゃべりにくいし。ちなみに今日休ん営業の子ってのは女性ですから、その娘はいいんでしょうけど。



ま、そんなこんなで今日も盛りだくさん!! やるべきことは山程あるが、なかなか前に進まないという状況。絶対営業一人当たりの負担が大きすぎるんだ、うちの会社は!!まあ、適当に手を抜かせていただくんでいいですがね。



                                                    以上




↓本日の特選画像

ギターなどの楽器で「スーパーマリオ」を演奏している画像は、かなり多数あって、テクニカルなものもあるんですが、個人的には、この人のプレイが気に入りました!

演奏は粗いし、途中でやり直してたりもするんですが、コインの音とか、きのこ取って大きくなる音とかなかなか芸が細かいです。








テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆口内炎☆


口の中に血豆みたいなものができていたのだが、触るとアレだと思って放っておいたらとうとう破裂した。


そうしたら、意外とシブトクしみるではありませんか。


おかげで今日は飯を食べても口の中が痛くて、おいしいどころではなくなってしまった。以前にも同じようなことがあって、耳鼻咽喉科で貰った薬があるのでそれを付けてしばらく我慢するとします。


何だろう最近やたらと口内のトラブルに見舞われているなあ。今、歯を磨くと神経に触るような感覚がする場所があるのだけども、特に見た感じ異常はみられない。知覚過敏とかっていうのなんだろうか?それとも歯槽膿漏?なったことが無いんでわかりません!わざわざ歯医者に行く気にもなれないんでもう少し様子を見てみようと思う。歯はちゃんと磨いているんだけどなあ。


何かにつけ、年上の人からは「いいねえ、まだ若いじゃん」って言われるけど、少しづつ年齢に逆らえないようになってきている気がしないでもない。そんな今日この頃。


「多少無理しても...。」って無理した場合、回復までの時間が長くなったような。







テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆あらま!!☆






本当、一貫性の無いブログだと自分でもつくづく感じる。

自分が気分屋で、飽きっぽい性格と自覚しているから致し方ないけども。








「今年は花粉症が出ないなあ、もしかして体質が変わったのかも?」


何て喜んでいたのも束の間、症状が出てしまった。確かに昨年に比べればかなり楽なのだが。



目が痒い→鼻の粘膜がむず痒い(垂れはしない)



まあ、春=花粉症。



季節感があっていいのかもね。



テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トワイライト⇔黄昏




何だか理由はわからないが




胸を締め付けられるような感覚に陥る










もう通り過ぎてしまった



寂しさのようなもの




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |




すごいチープだけど















     とても憂鬱な気分になる


テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆ORPHANEGE☆

おおー、懐かしい!

こんなPVが存在したんだ。いやーこういうマニアックな映像が見れるようになったのも便利になったネットのおかげですね。


確かこのBANDはオランダのバンドだったと思う。

今も活動しているのだろうか?知っている人がいたら教えてください。


ORPHANAGEは、10数年前の大学生の頃に輸入盤で購入し、かなり良く聴きました。よくあるゴシック系のバンドとも、ちょっと違う奇妙な音楽という印象でした。

ほとんどリズムに徹しインダストリアル系のバンドのようなギター、怪しいキーボードの旋律、合唱(?)のような多人数でのハーモニー、非常に奇妙で不思議な独特の世界観をもっていたと思います。

学生の頃は、バイト代が入ると、ほとんどCDに費やして結構マニアックなCDも買ったものです。まあ、今はそうもいかず、かなり吟味してから購入することが多くなりました。


当時バンド仲間などに、このORPHANAGEの曲を聞かせたら、何かロールプレイングゲームの音楽か、怪しい宗教の音楽みたいと言ってました。

日本盤も確か1枚だけ出ましたけど、多分即廃盤になったと思われます。

現在は輸入盤でも初期のアルバムは入手不可能のようです。


私の心残りは、当時確か「OBLIVION」(?綴り合ってるかなあ?)っていう1stアルバムを購入しなかった事。その中に「カメレオン」とかって曲があって、未だにその変なメロディーが頭から離れなくて凄く聴きたいんだけど、手に入れる術が無くなってしまった。


どなたか音源持っている方いませんでしょうか?



欲しいです。







テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆このブログを見ていただいている皆さんへ☆

最近、やたらとアダルト関係の書き込みが増えています。いちいち消すのが面倒なので、コメント承認制にしました。


でも自由な書き込み歓迎です。アダルト以外は承認しますから、お気軽にどうそ!!


本当独りよがりな、私的なブログですが、同じようなブログをやっている方、そうでない方も是非!!

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月曜日♪♪

休み明けの月曜は、毎週の事ながらしんどいです、体と頭が重いんです。


すごいやる気が出ないんだけど、仕事がたまっているんで、少しづつ片付けます。


最近は、仕事中も早く家に帰ることばかり考えています。


やっぱ家がいいんだな。何だかんだ言って。





ところで、為替も株価も一体どうなっているんだ?   



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆MEGADETHトーク☆

今月のへヴィーローテーションは、メガデスなのである。

先月図書館でベストアルバムを借りてきた事から、メガデス熱が沸騰してきのである。ちなみにベストを借りる必要は無かった。なぜなら、メガデスのアルバムは「RISK」までは全部持っているからである。しかも好きな曲はほとんど初期だから。しかし何故か借りてみたのである。


「HOLY WARS」「IN MY DARKEST HOUR」「WAKE UP DEAD」「TORNEDO OF SOULS」辺りが好き。

先々週くらいも書いたが、マーティーとニックがいた頃が自分の中のメガデスだが、最近のライブ映像などたくさん見て、いやいや最近のメガデスも悪くないぞという気になった。

良く言われているが、やはりデイブムステイン=メガデスということなのだろう。


で、上記の自分な好きな曲のプレイで、マーティー、アル、グレンの3人のギタリストを比較してみるとそれぞれいいことはいいが、やはりマーティーの個性は強烈だったし、初期曲のソロを忠実に再現していたのはマーティーだけだ。確かに脱退前の頃のライブを見るとやる気が無さそうに見えてしまうが。

この3人のプレイを比較してみていて、もう一度コピーに挑戦してみようという気になった。マーティーのソロを、アル、グレンは自分なりの解釈で弾いているのをみて、あえて完コピにこだわらずとも、雰囲気が出ていればいいかなって感じに思えるようになったから。

若い頃は、完コピでなければ、恥ずかしくて人前で弾けないという自分の中のこだわりに囚われていたが、いやいや自分なりでいいんだと。


これで、少しは自分のギタープレイも肩の力を抜いて、リラックスして楽しめるようになるかもしれない。


話が逸れたが、やはりどの時期においてもメガデスはやはりメガデス=デイブであった。


わたしにとっては、メガデス>メタリカ
             デイブ>ジェイムズ  なのです。



というわけで、恥ずかしながらこれからリスク以降のアルバムともちゃんと向き合おうと思う。

ロード以後のアルバムは無理だが。




テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆ぐだぐだ日曜日☆


昨晩は憶えてないほど、メチャクチャ早く寝たのに(子供と一緒にね)もかかかわらず、朝起きれなかった。

布団に包まっていたら、いいにおいがしてきたので起きたら、妻がフレンチトーストを作ってくれてあった。我が家のパンは自家製です。売っている食パンよりおいしいので毎日最低でも2枚、多いと3枚も食べてしまう。

朝食を食べて外にでると、割と暖かいので子供と車で15分くらいの隣町の公園に行く。

かなり長い滑り台(ローラーみたいのがついているやつ)や池があってボートがあったりする。


昼ごはんは、外食にしようと決めていたものの、娘がお腹が痛いと言い出したので、和食系のファミレスで暖かいうどんを食べた。ファミレスって意外と高くつくからあまり好きではないのだが。


で午後は得意のダラダラと過ごした。組長の引継ぎの準備をはじめた。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆Ra:in☆



前に書いたのだが、XのギターのPATAのバンド Ra:in だ!!


かっこいいっす。しかもインストバンド。






テーマ:ギター - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
