思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆paradise lost☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

音楽 |

☆待てないなら...☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

日記 |

☆スラッシュメタルとは?☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

音楽 |

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

この記事はブロとものみ閲覧できます

未分類 |

☆久々にレディオヘッド☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

音楽 |

☆夏ってこんなに不快でしたっけ?☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

未分類 |

☆祝!!!CARCASS復活☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

音楽 |

☆勝手に停滞期☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

日記 |

☆ブログサボりっぱなしです☆


蒸し暑すぎますねえ。何なんしょ?まったく。


今日は夏を先取りで、屋外プールに家族で行ってきた。


たかだか2時間で、真っ赤っ赤に焼けてしまいました、主に顔が...。


明日仕事に行くのがちょっと恥ずかしい。酔っ払いみたいで。アルコール検知器とかさせられそう。
ウチの職場は、一応毎朝全員アルコール検知器でアルコール濃度チェックをする決まりになっている。もちろん前の日に飲んでいなければいいんだけども。少しでも反応したら営業に出させてもらえません。まあもっともですがね。





夏といえば、青物シーズン到来!!!


青物ってのは、回遊魚のことです!!


釣りの話です。


わが町にある浜は急に深くなっていて、夏にはルアーで、いいものが釣れます。



そろそろ来週辺りから出撃しようと思っとります。


ジグを調達しておかなければ!!



テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆スポンジボブ★


スポンジボブのテンプレートにしました。

スポンジボブは、NHKの子供向け番組としてやっていて、我が家も子供達はいつも楽しみ見ています。



しかし、相変わらず蒸し暑いですねえ。この時期は最悪です。雨も降るし汗もかくし、それでいて洗濯物は生乾き。

でも今日の一番ショックだったのが、カッパが臭くなっていたということ。乾かないウチに、また雨が降ってしまうので、水が腐るような臭いになるので、途中で着られなくなりました。

仕方がないので、洗剤で裏側を丸洗いしましたが、結局乾かず、一日カッパなしで小雨降る中、営業したのでありました。



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

★やれやれ★


仕事の話ですが、ちょっと大きな山を一つ越えました。

やれやれです。

だから今日は飲んでしまいました。とはいってもゴチですけどね。
いいんです。どうせ誰も覚えていないでしょうから。


でも本当に綱渡りののような一週間が終わりました。常に綱渡りなんですけども。
今日はぐっすり眠れそうです。


今日は会社の打ち上げがありました。
始めは止めようかと思っていたのですが、何となく一区切りついたんで参加してみました。

結局疲れてしまいましたが、でもストレス発散にもなった気がします。




何かつまらん日記ですいません。


タイトル通りただの独り言なんですから。

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆今日、この頃★

日照時間が長くて、夜7時半頃でも西の空は、若干明るいんですよね。
帰りに、「あれ?今何時だったっけ?」って時計見ると、もうじき8時とかだったりするんですよ。

それでも8時前には家に帰れるってのは、とてもとてもありがたい事だと思っています。
早く帰るために、日中の仕事を効率的に片付ける工夫をする。

10年前は、残業は無制限だわ、持ち帰り仕事は山のようにあるわ。一体いつになったら終わるのかというエンドレスゲームのような状態だったけど、そういう意味では一応一日一日の区切りがついているので、休まる。


明日は通院の為、有給を取りましたが、多分その後出社することになる予定です。顔出す程度ですが。


テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
