思 考 停 止



スポンサー広告 |

突然、復帰してみた


何となく前回の記事から五ヶ月も経過していた。


ブログを継続するのは結構大変なもんだと痛感。
マメに更新している人には、尊敬の念を抱かずにはいられないです。
いつもチェックさせてもらっているブログの管理人の皆さんは、いつも興味深い内容で、見る方を引き付けてくれるわけで。



さて、音楽の話題になりますが、最近のお気に入りバンドを紹介いたします。
大人になってからは、余り新譜を買うことがなくなり、買っても年に2枚くらいになってしまいました。

そんな自分が、会社の研修帰りにふらっと立ち寄った「タワレコ」で試聴して、その時はそのまま大人しく帰途に着いたのだが、頭からメロディーが離れず、結局数週間後に買ってしまったのがこれだ!!

いままで自分のコレクションにない音だと。

若いのに(多分)、とてもいいもの持ってると思います。




ぜひ一度お試しあれ!!

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
