思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆今日は残業・明日は休み☆



暦通りに休みっていうのは、やはり有り難いなあ。


いい仕事じゃないけど、我慢しなきゃなあ。





僕のデスクの向かいには、僕より2つ上の先輩が座っています。

同じ営業チームのその先輩は、高校の先輩でもあったりします。

とてもいい人なんですが、上席者から本当によく説教されるんです。少しのんびりしているところがあるので。




僕は自分のことでは無いにも関わらず、近くで聞いているだけでヘコんできます。



その先輩に見習うべきは、それでも落込まずに普通に話しができることです。
また後輩の事を気遣う余裕があるのです。


隣で見ていて、もし自分が同じ事を言われたら、相当ヘコむだろうなというくらいきついこと言われているにも関わらず、ちゃんと話を聞けて、その後も特に同様は見られない。



先輩が打たれ強いのか、逆に私がナイーブすぎるのか?



その答えは、また今度、前回登場した後輩の女の子に聞いてみるとしましょう。



さて明日からまた3連休!!


妻が半日、私を解放してくれるとのありがたいお言葉をいただいたので、ロックフィッシュを狙って海に繰り出すぞ!!

スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆くるまにあ☆ | HOME | ☆鏡餅で大福を!!☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
