思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆さびーよ今日は☆



今日のすごい寒い1日だったっす。バイクも飛ばすと寒いので、ほぼ30~40Km/hでののろのろ走行。


田んぼ道をバイクで駆け抜けるのだが、周りに建物がないもんだから、ものすごい風です。私の前任者は、田んぼに転落したらしい。


異動から早4ヶ月目であるが、お客さんや地理もだいぶ憶えてきた。休ませてくれるお客さんもできたので、かったるい時はそこに逃げ込みます。大抵コーヒーはでます。タバコも吸えます。雑誌なんかもたくさんあります。


サボる時は、お客さんの所でサボるようにしています。お客さんのところでサボっていると、たまにはいい話も転がり込んでくるし、サボっているように見えないから、そういうお客さんを早くたくさん作ると楽になりますね。


テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆平和な日曜日☆ | HOME | ☆腹立わあ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
