思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆好きなものは好き☆



年配の人が、「年をとると、1年1年が本当にあっという間に感じる」というような事をおっしゃられるが、既に30代の自分も早くなってきた。


やはり学生の時とは違って、生活にそれほど大きな変化がなければ、それが去年だったか一昨年だったか先月だったか先々月だったか一瞬考えてしまうこともある。



そうすると10年前も20年前も、そう昔の事って感じがしない。


自分も年をとって変わった気もするけど、根本的にはあの頃と変わってないような。



大人だし、親だけど、どっか子供のころの心も残っている。




”好きなものは好き”



いくつになっても、そういうものがあっていいと思える。



無理に嫌いになる必要はないんだと。





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆ハードディスクの不具合☆ | HOME | ☆今日もドラッグストア☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
