思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆taspo☆



今日タバコ屋さんにタバコを買いにいったら、1つの封筒を渡された。


「あんた、これからはこれがないと販売機でタバコ買えないよ!!今のうちに作っときな!!」


成人識別カード「taspo(タスポ)」と言うそうです。


自分の写真まで入るそうです。



何だか、「そこまでして俺はタバコを吸いたいのか?」と一瞬考えてしまった。


ちょっとバカバカしく思えたりもして、これを機にタバコ離れができればなあと密かに思っております。


テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆あっけない☆ | HOME | ☆今日もメチャ忙しかった☆>>

この記事のコメント

taspoなんて存在、知らなかった・・
2007年12月頃にニュースになってたようだーねー。丁度私が禁煙を始めた月か・・。んー喫煙家はどんどん少なくなりそうな予感・・。
ところで、サブタイトルにワロタw
心境の変化にもワロタw
2008-01-31 Thu 01:55 | URL | NOG [ 編集]
タバコはいいことないっすよ。
でも吸いたくなってしまうんだよ。
2008-02-01 Fri 23:42 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
