思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ショッピングセンター☆

今日は、ほとんど半日くらいショッピングセンターにいました。


午前中に子供の進学準備の為の準備や文房具を買ったりして、

お昼はショッピングセンターの中でラーメンを食べて、午後はお母さん(妻)のスーツを探しました。


次第に子供は飽きてくるので、建物の端っこの方にある、室内遊園地でメダル交換券を渡してしばらく野放しにしておきます。


子供はまだ小さいから、別に実際ゲームで遊ばなくても、雰囲気だけでいいみたいです。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆2月11日★ | HOME | ☆いまいち☆>>

この記事のコメント

ところで最近、広告目的の迷惑書き込みがちょろちょろ来てるようだね。どうやって嗅ぎ付けてくるのか不思議だね。FC2経由なんだろうけど僕のブログみたいに謎のガイジンに侵略されないように気をつけて(笑)
2008-02-11 Mon 01:01 | URL | NOG [ 編集]
>NOGsann
パソコンの不調と飽きとネタ切れだ!!
何しろ最近就寝時間が早くて早くて。お年寄りみたいんだよ。
2008-02-11 Mon 09:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
