思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆2月11日★


今日は一応結婚記念日だ。かれこれ7年にもなる。

だからといって別に何かするわけでもないが、しかしあっという間だ。

こんな寒い時期に結婚式やったんだったけ?

新婚旅行はオーストラリアで向こうは熱かったんだよ。日焼けとかすごい気にしていたから。

食べ物はそんなにおいしくなかったな。夜星がきれいだったな。

タバコが高かったなあ。


まだあの頃は、勢いがあって何でも出来るような気がした。今はすっかり保守的になってしまい無理してまでやる事ないやって思うようになってしまった。



あさって空家になっていた隣の家に新しい人が引っ越してくる。

いい人だといいなあ。



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★いい人★ | HOME | ☆ショッピングセンター☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
