思 考 停 止



スポンサー広告 |

★いい人★



よく自分は他人から”いい人””いい奴”などと言われることが多いんだけど


自分が他人を形容するときに”いい人”って言うときは、他に優れた点が見当たらないか、「いい人なんだけど.......。」って場合が多い



すなわち”いい人”っていうのは全然褒められていない。


何かもっと強烈に個性や、突出したものを持っていれば、他に形容の仕方があると思うが。



ただのお人よしではあまりに悲しいかな。


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆IN MY DARKEST HOUR☆ | HOME | ☆2月11日★>>

この記事のコメント

隣人が越してくるなんて、なんか面白い展開を期待してしまうな。
しかし寒いねぇ最近・・
2008-02-13 Wed 01:17 | URL | NOG [ 編集]
>NOGさん
やあ!時々覗いてくれているんだね!
ありがとう。隣の方はいたって普通の方なんで面白い展開はないと思いますよ。
前に住んでたご夫婦はものすごい喧嘩をよくしていましたけどね。で結局お別れになりましたとさ。
2008-02-15 Fri 23:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
