思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆2月17日☆


早く暖かくならないかなあ。休日に家から出るのが億劫です。
食べてるか寝てるか、パソコンに向かっているかだな。

先ほど、カミさんのスーツを買いに行ってきました。子供の入学式用です。
しかし、妻はなかなか決めかねている様子。

そのスーツ売り場には、やはり多分子供の入学式を控えたお母さんがいっぱい。これでは、入学式で他の人と被ってしまう可能性があると。

確かにその可能性はありえるなあと。

妻はどちらかというと背が高いので、わりとスーッとしたのもいいんじゃないかなと思ったけど、最終的にいいのが見つかったようで良かったです。

男はスーツが一緒でも、ネクタイやシャツで個性を出せるからそんなに気にならないけど。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★2月18日★ | HOME | ☆IN MY DARKEST HOUR☆>>

この記事のコメント

テンプレ変えたねー。だいぶ良い感じなんじゃない?
FLASH使ってるのかな。マウスでなぞると星がしゃあしゃあするね。
時代は進歩してるなー

2008-02-17 Sun 22:04 | URL | NOG [ 編集]
>NOGさん
これはFCブログの共有テンプレでもかなり人気のだよ。借りています。
2008-02-18 Mon 21:18 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
