思 考 停 止



スポンサー広告 |

★2月18日★


毎日仕事に出かけてから家に帰るまでの時間て、すごいあっという間って感じがする。


今日は昼間はいたっていつも通りに仕事をし、夕方外部研修の選抜試験(希望者全員が行かせてもらえるわけではないので)に本部まで行って来た。

実はこの選抜、昨年通っているのだが体調不良でキャンセルしたので、今年はもうどうでもいいというのが本音だが、まあ上司の指示もあってリトライ!!

楽勝っす!!30分で即効退出!!お先ーーー!

本当どうでもいいんですよ。だからやる気のある若手に譲りマース。



というわけで試験は即効片付けて、少し街をぶらつきました。といっても行くところは、本屋か音楽関係の店ですね。

本屋で「みるみる字が上手くなる本」っていうのを買ってみました。500円也。
子供の頃習字を習っていたのですが、全く役に立っていないというか生かされてない字しかかけないので、きれいな楷書に憧れます。ま、いまさらそんなに上手くなるとも思えませんが。

で、タワレコでお勧めアルバムの試聴をしました。

印象に残っているのは、バレットフォーマイバレンタイン(?)っていうUKのバンド。昨今のメタルコアというよくわからないジャンルに括られているようですが、どうなんだろう?ちょっと興味がありますが、財布の中を確認してその場を後にすることとなりました。


給料日まであと3日


余裕ないよなあーーー、いつも(涙)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆2月19日☆ | HOME | ☆2月17日☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
