思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆2月19日☆

今日もあっという間に1日が終わってしまった。やるべきことは五万とあるのに。


今日は、同行訪問といって、本部から若い女性の推進専担者がやってきて私と一緒に担当顧客まわりをしたのであります。


はなからやる気なしモード私は、適当に終わらせて後はドライブですね。まあその間トークを楽しんでという感じですね。なかなか素直で好感の持てる方でした。今度来てくれる時には、是非彼女にお土産(実績)を持たすことが出来るようにしてあげるつもりです。



帰宅後、近所の人がくれた「黒ラベル」を飲みました。久しぶりに飲むと本物ビールは、やっぱ旨いです。そのままカーッと寝ます。勢いで寝ないと、ずーっと眠れなくなってしまうので。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆プレッシャー、そして緊張☆ | HOME | ★2月18日★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
