思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆プレッシャー、そして緊張☆



小心物で心配性。良くも悪くも慎重、冷静。


お客さんと電話でちょっと話しただけでも、緊張で口がカラカラに渇いている。


隣の席の後輩に

「俺、入社してもう10年になるのに、未だに緊張が解けないし、新入生の時から何にも進歩が無いように感じるよ」

って話をしたら、本音かどうかわからないけど後輩が

「全然そんな風には見えないですよー。」って言ってくれた。

ってことは、黙っていれば落ち着いて見えているのだろうか?


内心ドキドキでも、他人からすると意外とそんな風に見えていないのかもしれません。



でも実際は、相当焦っているかパニクっていることが多いんだけどなあ。



また今月も月末に掛けて期日との戦いだ。


最近白髪が目立ってきた。



テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆バイオリズム★ | HOME | ☆2月19日☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
