思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆花粉症☆


ここ数日暖かい日が続いたせいで、私の花粉センサーがスギ花粉を感知しました。


いよいよ嫌な季節の到来です。春はすき何だが、ただでさえぼさっとしているのが、さらにボーっとしてしまうんだから困りもんだ。


私は目にきました。鼻は今のところ問題ありません。


去年、あまりに目をこすりすぎた為に、瞼がかぶれてしまい未だに良くなっていない。皮膚病みたいになってしまった。(←同じ症状で子供が皮膚科でもらった薬をつけている)


この時期毎年何かしら、花粉症対策とかで、いろんな食品関係を試したりするのだが、ほとんど気休めみたいなもんだと思う。青ジソだとか、紅ふうき茶等。



これからゴールデンウイークくらいまでは、顔が変わるな。


テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪~禁煙する?☆ | HOME | ☆バイオリズム★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
