思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪(`▽´)y-゜゜゜ 初日♪



以前に何度か「禁煙セラピー」という本を読んで禁煙にチャレンジしましたが、性格がひねくれているので、素直に受け入れられず何度も断念しました。


”二コレット”とかも試しましたが、どれも1ヶ月と続かなかったはずです。


そんなわけで、まだ今日時点ではまだ吸っています。朝から既に5本は吸っていますね。


販売機で間違えて買ってしまった「マイルドセブン アクアメンソール」ってのです。

間違えたのに吸うなよって自分で自分に言いたいですが、やはり完全に中毒。


いずれやめられると、先延ばしにしてきた結果、余計に手放せなくなっているような気がします。


スポンサーサイト

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(* ̄- ̄)y─┛~~禁煙0日目 | HOME | ☆(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪~禁煙する?☆>>

この記事のコメント

最近の記事を見れてなかったので、ザッと読んだよ。
おもしろくなったと ホント思います。
文章力もなにげについてきてるんじゃにゃいだろか?
疲れたり-まんネタ、個人的には好きだけど・・
2008-02-24 Sun 18:57 | URL | NOG [ 編集]
>NOGさん
タバコはその後も吸わないですか?何かきっかけがあったのですか?成功の秘訣は?
2008-02-25 Mon 23:58 | URL | suiye [ 編集]
歯医者に、投薬するので一時的に止めて欲しいと言われ、さらに そのまま止められたらどうですか?と
言われ、止めました。
引き出しとかカバンにたばこ入ったままで、禁煙続きました。
生活パターンが変わるので嫌でしたが、なんとかなりました。寒い冬がオススメです。
「吸うのがメンドクサイ」という気持ちを最大限活かしましたよ。止めてから
ごはんは別に美味しくはなりませんでした。元から美味しかったです。
タンはでなくなりましたよ
2008-02-27 Wed 00:15 | URL | NOG [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
