思 考 停 止



スポンサー広告 |



すごいイライラした一日だった。
だいたい自分の思い通りにならなかったりすると、そこをきっかけにやたらとイラついてしまう。勿論それを顔や言葉に出す事は無いようにしているけど。


1.自分の職場にいるパートの人(年は同じくらい)が電話を取り次ぐ時、何を言いたいのかわからな
  かったり、こっちの予定を気にせずに勝手に顧客のアポを入れてしまう。しかもそれが時間外だっ
  たりする。
2.勝手なことを言う客が多い。時間外に今ならいるから来て欲しいと当たり前のように言う。
3.どう考えても時間が足りない。仕事が終わらない。期日だけが迫ってくる。
4.そんなことはお構いなしで、勝手なことを再び言ってくる客が現れる。
5.それでも笑顔で対応する。
6.惨めな気持ちと怒りだけが募ってくる。
7.反面、何とかしなきゃと頑張る。
8.そのうち訳がわからなくなってくる。やりばのないイライラが募ってくる。
9.タバコの本数が増えていく。
10.何でこんな事してるんだと自己嫌悪に陥る。


そんな時は、甘いもののヤケ食いだ!!


ストレス解消には何がいいんだろうか。


妻にも何かやったらと言われるが、余計にストレスが溜まりそうで、何もせずボー--っとすることがいいような気がする。休日ひたすら寝るとか。


あー首から肩が、とても重い。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ☆(* ̄- ̄)y─┛~~相変わらず☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
