思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


最近は連日疲れきっていて、家に帰ると緊張の糸が解けて、ダラーんとなってしまう。


というか、いつ何時も何か疲れている。それが僕なのかもしれない。

初対面の人に「何かすごい疲れてません?」って気を使わせてしまうくらい。



今日も盛りだくさんだった。ただでさえ月末のクソ忙しい時なのに、携帯が何度も鳴ることに。

私の外訪活動中に、内勤の女子職員が受けた電話の応対で、私の担当するお客様を怒らせてしまった。何でまた月末に、「やめてくれーーーーー」と心の中で叫んで、実際は「大丈夫だよ、きっと言い方がきつかっただけで、多分そんなに怒ってないと思うよ。」って余裕かましてみた。

で菓子折り持って、誤りに行く事になり、予定がかなり狂ったのだった。

消化不良の仕事は、休み明けに繰り越された。


あーーーせいせいしないや。



やってられないっす。ったく。


こういう時は、甘いものを思い切り食べてストレス解消だ!!

このままじゃ病気になるな。

スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆Ra:in☆ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

3行目で笑ったよw
コンビニで買える甘いもの、オススメある?
BLOG、なんかシンプルになってきたね。
機能的で見やすくなった気がします。
2008-03-02 Sun 13:32 | URL | NOG [ 編集]
>NOGさん
コンビ二はあまり行かないのでわからないよ。スーパーかドラッグストアの特売品みたいなの。
2008-03-03 Mon 21:39 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
