思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆あらま!!☆






本当、一貫性の無いブログだと自分でもつくづく感じる。

自分が気分屋で、飽きっぽい性格と自覚しているから致し方ないけども。








「今年は花粉症が出ないなあ、もしかして体質が変わったのかも?」


何て喜んでいたのも束の間、症状が出てしまった。確かに昨年に比べればかなり楽なのだが。



目が痒い→鼻の粘膜がむず痒い(垂れはしない)



まあ、春=花粉症。



季節感があっていいのかもね。


スポンサーサイト

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆口内炎☆ | HOME | トワイライト⇔黄昏>>

この記事のコメント

FW掲示板がトラブって開かなくなりました。。
別に書くネタはないんだけど、
どうやら毎日仕事から帰って開くのが
習慣になってしまったようです。(´A`)
しかたないのでここに来てみました。



2008-03-10 Mon 23:53 | URL | NOG [ 編集]
そうなんだよね。一応自分もパソコン開いて板一応見てるんだけど、今日は開かなかったよ。確かに、書くネタないんだけど。ま、とりあえず何でも書いちゃえ的な感じどうでしょう?
2008-03-11 Tue 00:03 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
