思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪3月11日(火)♪

今日は色を変えてみます!!どうでしょう?.....................どうでもいいか。


昼間は暖かかったですねえ。外にいると暑いくらいで、ジャンパーを着ずに、スーツでバイク!!
気持ちイー---っす。


今日は他の営業の人が休んだので、その子のお客さんを数件まわった。


かったるいんで、ちゃっちゃと済ませて帰ろうと思っていたんですが、何せ風邪で急に休んで、何の引継ぎもないもんだから、行ったはいいもののすべきことがわからず、「で?何しましょう?」って感じで、お客さんに聞きながら仕事するという、情けない格好になってしまったのであります。


そんな中で、キツかったのは、病院の看護婦さんへの届け物と、集金。看護婦さん相手というと、当然診察時間は話しができませんから、昼休みとかになるわけですが、まず若い女性が相手で、しかも1対多数。で、皆さんくつろいじゃっているんで、目のやり場に困るという。本当、ドアノックして入ったとき、一番最初に視界に入ってきたのは、パンチラですから。ちょっといきなり調子狂いましたです。苦手です。誰か一人に向かって話しかけてみても、みなさんの視線を感じるでしゃべりにくいし。ちなみに今日休ん営業の子ってのは女性ですから、その娘はいいんでしょうけど。



ま、そんなこんなで今日も盛りだくさん!! やるべきことは山程あるが、なかなか前に進まないという状況。絶対営業一人当たりの負担が大きすぎるんだ、うちの会社は!!まあ、適当に手を抜かせていただくんでいいですがね。



                                                    以上




↓本日の特選画像

ギターなどの楽器で「スーパーマリオ」を演奏している画像は、かなり多数あって、テクニカルなものもあるんですが、個人的には、この人のプレイが気に入りました!

演奏は粗いし、途中でやり直してたりもするんですが、コインの音とか、きのこ取って大きくなる音とかなかなか芸が細かいです。







スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪花粉症、悪化♪ | HOME | ☆口内炎☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
