思 考 停 止



スポンサー広告 |

♪花粉症、悪化♪


昨日よりは多少風があってものの今日もいい天気であった。その為花粉症は昨日以上に辛い!
鼻が詰まる、むず痒いっす。

今日も、昨日風邪で休んだ後輩は、体調が悪く結局すぐ早退した。僕が転勤してきてから彼女は何回風邪をひいて何回休んだのだろうか?休み慣れてる(?)。きっといろんなところで貰っちゃうんだろうな。逆に自分はドンだけ風邪が流行ってても平気なんだよなあ。会社でも家庭でも。


毎週水曜日は、朝店内等を清掃する日なんだけど、今日は営業デスクの配置を変えた。おかげで今まではお客さんから見えない場所だった為、隠れていられたけど、今度はお客さんが丁度真正面に見える場所なので、知らん振りしているわけにもいかなくなってしまった。ちょー面倒だ。挨拶だけでなくて、居るのがわかると呼ばれるから。


あさってはホワイトでい。あーあ、やっぱお返しが高く付いちゃった。だからやめましょう、義理チョこは!



おー何か寒くなってきた。寝よっと。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪フロ先生♪ | HOME | ♪3月11日(火)♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
