思 考 停 止



スポンサー広告 |

★どーでもいい話っ★


かああああああっ 毎日帰ってくるとくたくただ。

今日は朝は雨が降っていなかったけど、9時過ぎにはもう雨が降り出して、10時頃にはカッパなしではいられなくなり一回店に戻った。

来週の水曜日にでかい契約があるんで、決済をとる為に、その稟議を今日中に本店に送らなければならず、朝から出たり入ったり。でも何とか自分の手を離れたけど、次の係りで止まっていた。で、次の人にまわったところで、徴求書類漏れがあったりして、またそこで止まってしまい、時間のロスをしてしまった。本当に今は、アホみたいに書類が増えた。まとめるのも面倒だわ。

まあでも自分の手を離れてしまえばとりあえずはOK!
さ、営業に回るかっても、雨だしルートセールスだけして面倒だから、何時ものサボり場であるGS行く。そこでいつものごとく、販売機でコーヒーを買ってくつろがせてもらって休むだけやすんで、もらうもの貰ってそこを後にする。

で次はわがまま社長さんところへ。その会社へは毎日訪問するんだけど、放置が多すぎ。あと人待たせすぎ(とても本人目の前にはいえませんねえ)ちょっと待っててで15分くらい戻ってこない、戻ってきたとすると、もう忘れて何だっけ?ってな具合。事前に準備をすることができるものでも、当日にならないと用意しないという具合。

世の中全部が、あなたの思い通りにいくけではありませんよ!とね。

いい人なんだけどわがままだよ。僕もわがままで似たもの同士かな?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★うわあっ★ | HOME | ♪さあ、これからが大変だ♪>>

この記事のコメント

仕事へのスタンスが全くカッコつけてなくて好感もてますな。
イメージと違ってちょっと意外だったけど。。
サボリ場はいいなぁ。

ところでこのブログ、かなり細かく日々の心境とか業務まで書いてるから後々で自分を振り返る時に絶対面白いと思うよ。
10年くらいたつまで読み返さないでいたほうが面白いかもね。
2008-03-15 Sat 12:43 | URL | NOG [ 編集]
そうかな?でも確かに、もし手書きで日記とかっていったら絶対続かないからこれはこれで振り返るにはいいのかもね。
2008-03-16 Sun 03:24 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
