思 考 停 止



スポンサー広告 |

エアギター<(@。@)>




子供に悪い影響を与えないように、基本的激メタルCDはいつもヘッドフォンで聴く事が多いです。


私は聴くのも好きだけど、自分でギターを弾く事も好きです。

でも、今はやはり子供が触るので楽器類を出しっぱなしにしておくことができないので納戸にしまってあります。でいざ弾こうかなと思ってもセッティングするのも億劫に感じられて(単なるなまけもの)結局ギターに触る事はかなり少なくなりました。


でもヘッドフォンで聴きながら、イメージトレーニング(?)。

エアギターっていうのは、ライブでのステージングを想定してやればストレス解消と立派な練習法になると思いました。

実際ギターを持ってやる時と違いはありますが、それでもああいうエアギター選手権みたいのでみていると、本当にギター抱えてプレイもできたらかなりかっこいいと思うのであります。


テーマ:デスメタル - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちょっと遊んでみた!! | HOME | あったまきたー(○`ε´○)プンプン!!>>

この記事のコメント

100人目の訪問客に選ばれました!
有難うございます。 いや、ほんとアリガトゴザイマス。いやー毎日通った甲斐がありました。
記念にU氏のホムペ貼っときます。
http://yaplog.jp/golgo_select/monthly/200504/
2007-09-23 Sun 00:11 | URL | またNさん [ 編集]
マメにコメントありがとうございます。[/

U氏のホムペはそのうち消えてしまうのではないでしょうか?
2007-09-23 Sun 13:56 | URL | suiye [ 編集]
Ushi よくきているのかい
アバター言い値
ファイト
2007-09-24 Mon 20:54 | URL | tam [ 編集]
tamさんこんばんは!!

うしはどうなんだろう?わからない。

アバターちょっと気持ち悪いかな?
2007-09-24 Mon 22:17 | URL | suiye [ 編集]
「うし」ww  笑った

             そんだけ
2007-09-24 Mon 23:14 | URL | Nさん [ 編集]
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

年代・環境が似ていて共感します。
子供が何度かギタースタンド倒してからは、ギターがクローゼットの肥やしになってます…。
メタル系のギターは尖っていて危ないんですよね~^^;
2007-09-24 Mon 23:14 | URL | norry [ 編集]
>norryさん、こんばんは!!

内心、子供もギター等に興味を持ってくれたら楽しいだろううなとも思いますが、妻は迷惑そうです(苦笑)
2007-09-25 Tue 23:05 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
