思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆cross my hear~☆


今日もお疲れさまでした、と自分に言っている。
仕事上なんだかんだ忙しいけど、でも充実しているようにも思える。
案件に追われる時間的プレッシャーは大きいけれど、逆に何も無いときのほうが辛いのかも。

営業としては、何事も無いことこそ恐怖で、逆に仕事さえとってくれば回りも手をかしてくれるし、発言力も増す。これをコンスタントに続けることがなかなか難しいんだが、まああれこれ考えず目の前のものから片付けて行こう。昨年のボーナス評定は惨憺たるものだったから、今期は取り返すぞ!!

って、熱く語ってますが、別に仕事人間ではないんで、その辺も適当に。多分私一見するとそんな適当な奴には見えないキャラだと自負していますが。どうでしょう。結構いいかげんです。



明日一日仕事すればまた一日休みだ。がんばろ!!
明日も朝から忙しいけど、焦らず急いでいこう。


今日のBGM SENTENCED
結構、熱いというのか暑苦しいというのか、そんな感じです。このアルバムは徹底して暗いですよね。僕の好みとしては、どうもアメリカとかよりも北欧系の湿った、あるいはじめじめした感じの音を好む傾向がありますね。ブラックメタル、ゴシックメタルとか。大体僕自身がジメジメしてますから丁度いいんですよ。

スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆ぐあああああああああ☆ | HOME | ♪風邪っぽい♪>>

この記事のコメント

これってメタルなの??
ブラックメタルに入るのかな?よくわからんw
youtubeって画像なしで音楽だけのもあるんだね。
2008-03-21 Fri 00:35 | URL | NOG [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
