思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ぐあああああああああ☆

頭痛い。重い。

日記というか愚痴しか出てこない。何でこうストレスと疲ればっかり溜まるんだろうか。どうもいい時って少ないというか。

まずは多すぎる!!ということ!!絶対おかしい。会社に洗脳されてくると麻痺してくるけど、仕事が多すぎる。細かいことから責任の大きい仕事からなにから。すぐ消化不良になる。
こなしきれないのに仕事を受けなければいけない。人に余裕がないから。余裕が無いから中途半端な仕事になる。ひいてはリスクが大きくなる。

こっちが手一杯の時に、お客さんが頼みごとをしてくるとはっきり言って腹が立って仕方がない。あるいは忙しい時にわがままなことを言われると、もう切れそうで仕方が無い。どいつもこいつも。


わがまま、何かとごねる、嫌な人が得をし
人が良くて、心の広い、いい人が損をする、 そんな世の中だよ今は。哀しいかな。

俺は仕事の為に、会社の為に生きているわけではないんだ。

だから悪いけど、適当にさせてもらうぜ。









テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆HEARTWORK☆ | HOME | ☆cross my hear~☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
