思 考 停 止



スポンサー広告 |

日記的独り言  3/24





今日は、妻と子供は、お姉さんの家に泊まりに行った。





晩飯は外食で済ませて帰宅。




当然電気は付いていない。





開放感に浸れると思いきや、かなり寂しいものだ。




これではとても単身赴任はできないな。








ここから仕事の話↓





今日はちょっと失望したというか、頭に来たというか、確認した。





上司と言えど他人。他人のことは他人ごと。






「みんなで知恵を出してやっていこう。」「いざとなったら責任はとる。」「何でも相談しろ。」




等と、都合のいいこと言っておきながら、いざとなったら逃げる。



所詮掛け声だけ。



そりゃあ誰でも面倒からは遠ざかりたいものだ。




「んー、困ったなあー。んー。それは無理だよー」って。 





え?それで?......終わり?





で、後は担当任せで。





結局自分の始末は自分でしろってことでしょ?自分で考えろってことでしょ?




じゃあ、あんたいらないじゃん?ってことで。





終わりじゃん。




何それ?




テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪DISCORDANCE AXIS♪ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
