思 考 停 止



スポンサー広告 |

♪DISCORDANCE AXIS♪




私のお気に入りバンドの一つ。




メタルだあ、コアだあ、ジャンルは自分にとってどうでもいい話なのだが、





”DISCORDANCE AXIS”は、一応、GRIND COREバンドである。




もともとGRIND COREと言われるバンドで好きなバンドも多いのだが、このバンドは特に!!である。




カナダのバンドVOIVODを彷彿とさせる、



不協和音を取り入れた、機械的というか無機質な冷たい感じのするコードワーク。




ちょっと知性を感じさせるような。




歌詞の内容(というか叫んでいるだけだが)はわからないが、曲名からメッセージ性の強い内容であるものと思われる。




ボーカルのジョン・チャンは、中国系のアメリカ人だと思ったが、SEに日本映画を使ったり、曲名に日本語を使っている。



↓このPVでもやっぱり日本語が出てくる。



やはり何かこちらにうったえてくるものがあるような気がする。











テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記的独り言 3/26 | HOME | 日記的独り言  3/24>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
