思 考 停 止



スポンサー広告 |

日記的独り言 3/28

今日は風が結構強かったので、国道をバイクで走っていると、トラックが横を通るとき風圧でまっすぐ走れなかったりして、結構こわい思いをするので、なるべく平和な田んぼの真ん中を走った。月末前のくそ忙しい時に限って、平気で「何時に来て欲しい」とか「今日中にどうしてもきて欲しい」とか、連絡してくる人がいる。これは過剰サービスだよ。自分で来なさいって。何でも人を頼ってはダメだ。くだらん事で呼び出さんで欲しい。大した症状でも無いのに、救急車を平気で呼ぶ人が多いってのもわかるような気がする。自己責任だよ。自分でできることは自分でやろう。本当、時間外でも平気にでんわをかけてくる人の多いこと、多いこと。あなたみたいなお客さんは要りませんって言ってみたい。なにしろ自分勝手でわがままなのね。じぶんもそうだけども。

とにかく、何でもかんでも担当を頼るのはよくないからやめましょう。

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独り言的日記 3/29 | HOME | 日記的独り言 3/26>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
