思 考 停 止



スポンサー広告 |

独り言的日記 3/29



昨日の自分の書き込みを憶えていないです。



時々ありますね、こういう時。



疲れていたところに、缶ビール一本でこうなってしまいます。




今日は、午前中は、内科に通院。午後は子供をプールに連れていきました。





医者は、症状を伝えて処方箋を出してもらっておわり。月1通っているんだけど、面倒臭いですね。電車で行きますから。




プールは、ほとんど貸し切りみたいな状況でした。夏場は泳ぐスペースがないくらい、人が多いですが、この時期は一瞬やっていないんじゃないかと不安になってしまうくらい人が少ないです。



人ごみや、人口密度の高いところは苦手なので、丁度良かったです。子供は思う存分遊び、自分は久しぶりに少し泳ぎ込みました。おかげで肩と胸が筋肉痛です。



今晩はぐっすり眠れそうだな。



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~寒い | HOME | 日記的独り言 3/28>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
