思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと遊んでみた!!

テンプレートを変更してみました。いかがですか?「俺様ちゃん」という方の作品をお借りしました。


アバターを作製してみました。何となくこんな感じかなって。髭のパーツがあればもっとリアルに出来るんだろうな。韓国のサイトのようです。


あとブログパーツも追加してみました。


右上のピアノは音がでますよ!


左下にあるゲームコーナーもいろいろゲームができるからやってみて!


ちなみに妻のアバターも作ってみました。格好と髪型はこんな感じ。顔は違うかな!?


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボウズでした。(# ̄З ̄) ブツブツ | HOME | エアギター<(@。@)>>>

この記事のコメント

v-134いやぁ、リニューアルしてだいぶ雰囲気がかわりましたねー!
 背景に黒を使う人に多いけど、文字よりも背景の方がが勝ってしまうので黒で行くならやはりフォントを大きくした方が良いような・・・気がしないでもないです。  
個人的には前の色の方が内容に一番目が行くので読みやすかったかも。
(色々試した結果、やはり白背景とか薄い色の背景にたどり着く人も多いとは思う。。)
でも、全体的な見た目の雰囲気を重視するならコッチのほうが今風に見える。かな・・?
まぁ自分が気に入るのが一番だし、気分で色々と
これから試していくのがいいのかもねぇ。
*マニアックなデス系音楽の専用サイトv-40作るなら背景は黒も良さそうだけど(雰囲気的に・・)


ピアノ時計は良かったw楽しいね。
アバターは実物に似てて良いんだけど、ちょっとヤフーのやつみたいだw
でも、ブログの雰囲気に「垢抜けた感」がでた気もするし良いのかな?
前のネズミ君?も手作り感というか、味があって好きだったけどなぁ。
ちなみにゲームできないよコレ?真っ黒になっちゃうよ?


2007-09-24 Mon 21:54 | URL | Nさん [ 編集]
Nさんこんばんは!!

んー結局飽きっぽいからコロコロ変えるかもです。

前のヤツにもいつでも切り替えられるからね。

行間を空けるなどして見易さを改善してみます!!

ゲームできないですか?なんでだろう?( ̄へ ̄|||) ウーム。
わからない。私のパソコンだと出来るんだけどなあ。
2007-09-24 Mon 22:23 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
