思 考 停 止



スポンサー広告 |

あ~寒い



雨が降っている中、久々に釣りに行くことにした。
子供と妻は友達の家に遊びに行っているので、フリータイム。

とりあえずシーバスに会いたいと思っていつもの川へ。


しかし、潮時を確認してこなかったから、ド干潮。釣りになりまへんがな。


あきらめて港へGO!


雨なのにやっぱ居ますねえ。お好きな方々が。


イカに狙いを変えます。


隣に来た人に話し掛けると、既にコウイカをゲットしていた。


「よし、晩のおかずを一品増やそう!!」と意気込んで、カッパまで着てエギングしましたが、結局寒くてリタイア。



でも、段々暖かくなってきたから、そろそろ釣りも良さそうだ。浜でも太刀魚が好調らしいし、そろそろシーバスもいい時期に入ってくるから、頑張って釣るぞ!!!



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平成19年度終了!! | HOME | 独り言的日記 3/29>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
