思 考 停 止



スポンサー広告 |

平成19年度終了!!



今日もキツかったけど、何とか終わった。いや本当キツかった。


詳細を書きたいけど書けない!!



上が意見が合わないで、その下で働くってのはキツいっす。



「逆ギレ」って言われても、「そうです!」としか言えないけど。



神経磨り減りますよ。



本当追い詰められる仕事だよ。ったく。




でも、どんどん図太くなってやるぜ!!



でなきゃ、やってけないっす!!







テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日記的独り言 4/1 | HOME | あ~寒い>>

この記事のコメント

やあ、テンプレかえたね。いい感じだね。
でもまたちょっと重いような・・?
ま、いっか。
オモロイよー。仕事の話w
ところで今度、昔の話とかも書いてみてはどうかな?
FW辞める頃が私にとっては謎だよ。
10年も前だけどね。
あ、でも日記じゃなくなるか。
2008-04-01 Tue 00:50 | URL | NOG [ 編集]
そう?飽きっぽいもんで(悩)

FW辞める頃って?何が謎なのかなあ?

いつの時代も悩みが尽きないんで、その頃もいろいろ考えていたんだと思うよ。
2008-04-01 Tue 01:04 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
