思 考 停 止



スポンサー広告 |

日記的独り言 4/2

またテンプレ変えてた。


理由は、


この前の牛さんの気に入っているんだけど、画面開くときに背景の黄色い画面見ると、錯覚っていうかなんか頭が痛くなるのでやめた。立体的に見えて遠近間というか脳が目から入った情報を脳が処理できていないというか。本当に気持ちが悪くなったもんで。



昨日Xjapanの復活ライブを「WOWWOW」でやったのを見たんだけど、かなり複雑な気持ちになった。
過去のものになってしまった。現在進行形であって欲しかった。HIDEがいないX。やっぱ複雑。ホログラムなどのすごい演出。でも...。余計に寂しく感傷に浸ってしまったよ。




今日、とある会社の社長が、

『あんまりに忙しいと、イライラしてきて時々大声で叫んだり、机とかひっくり返したくなるのよ!』

と言っていた。


自分もしょっちゅうある。そういう衝動を抑える働きをしてくれるのが、僕にとっての音楽鑑賞=激しい音楽なわけで。



そういう時って、ヒーリングミュージックとかだと余計にストレス溜まるんだよな。癒されない静まんない。










テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3年寝太郎♪ | HOME | 癒しを求めて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
