思 考 停 止



スポンサー広告 |

3年寝太郎♪




年度末、年度始めが休みなしで炸裂した今週は、激疲れだったよ。



昨日(金曜日)なんて、体がだるくて頭が回転しなくて、やる気がなくて。



残業止めてさっさと帰りましたよ。




今週初めて子供と風呂に入って、子供と一緒に寝た。



で子供より遅く起きて、昼寝した。



寝すぎで頭痛い。 



夕方本屋に行って、雑誌をひととおり立ち読みし、CD屋さんで一通り試聴して、本だけ1冊購入。
本屋もCDショップもスーパーもコンビ二も歩きまたはチャリですぐの距離なんで便利だ。



CD試聴した中では、マーティーフリードマンのセルフカバーアルバムが印象に残っている。メガデス時代の曲は、本当にカバーって感じでだいぶ雰囲気が違った。

最近は本も、CDもよっぽどの事が無いと買わないね。だいたい置くスペースも無くなってきたから、かなり吟味して買う。



夜釣りに行きたいが、多分寝てしまうだろうな。


地元で釣りブログやってる皆さんは、毎日頑張って釣りに行っているようで尊敬しちゃいます。





テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<misheard | HOME | 日記的独り言 4/2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
