思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪の毛



前髪を自分で切りました。
少し伸びてきたので、目に入ったり視界を遮るので。ちょっと前髪が短くそろってしまったので、子供のようになってしまいました。


たまたま仕事で床屋さんに行ったら、
「最近はみんな安いところ行っちゃうからお客さん減ったよ。しかも、中にはバリカン使って自分でやる人も結構いるんだ。困ったもんだよ。」
って言っていたので、「確かにそうかもしれないですね。」と適当に答えておきました。


自分もそうだとは言えないですからねえ。


ちなみに近所の旦那さんは、坊主なのでよく庭でバリカンで自分で刈っているんです。


自分も坊主ならさぞかし楽でいいだろうにとも思いますが、営業という仕事上はちょっと無理ですね。





というわけで、多少の修正は自分でしたり、妻に切ってもらい、なるべく散髪に行く回数を減らしています。




若かりし頃は、もみ上げは常に長めでしたが、今は普通の長さになりました。



髪伸ばせないから、またもみ上げは伸ばしてみようかな。






スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呑みますか? | HOME | ワクワクするような事ないかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
