思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウズでした。(# ̄З ̄) ブツブツ

今日は午前中は子供を連れて、隣町の大きな公園に行きました。
とても広い公園で、大きな滑り台やビオトープ、花、かなり広い芝生エリアと結構遊べました。




わりと空いていたので芝生で、約10年ぶりくらいにバック転をしてみましたが、昔とった杵柄で、全く運動不足の現在でも一応出来ました。(子供に見せておきたかったのです。)


公園自体、余り期待していなかったので水筒しか持って行かなかったのですが、案外広々したいい公園で、次回時はお弁当やボールなんかを持ってのんびり遊びに来ようと思いました。


そして夕方に少し時間が空いたので、釣りターイム!!( ^∇^)
本当は早朝出撃が望ましいんですが、涼しくなってきたら朝起きられません。


さて、どこに何狙いでいこうかな?

浜のコンディションは余り良くないみたいだし、余りよる遅くまではできないから川(河口から1キロくらい)に決定!!


今日のターゲットはシーバス及びメッキ狙いで小型のミノーを用意。


先月60UPのシーバスを上げたポイントを重点的にせめてみました。基本的には付いているシーバスではなくて、回遊してくるシーバス狙いです。


他にもシーバス狙いのアングラーが数人いました。その中の一人の方から、先週更に上流で
大きいのが上がったとの情報をもらう。



川の土手が散歩コースになっているので、散歩の人不思議そうに見ています。

通りすがりの人:「シーバスですか?こんな上の方まで上がってくるんですか?」

丁度1ヶ月まえの自分と同じだ。

:「ええ、僕も先月ここで釣りをしていた方に全く同じ質問をして、こんなところで釣れるのかと半信半疑でしたが、実際その後釣れたんですよ。」
  
  おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

                                  って

きっとあの人もここで釣りを始めるんだろうな。


なんてこと考えながらやってたらあっという間に辺りが暗くなってしまい終了!!
本当はこれからがいい時間なのでしょうが、明日は仕事だし子供も待っているので撤収




ボウズ決定(T_T)


(○`ε´○)来週は何か釣ってやるぞー!!
朝か夜に狙いを定めよう。 よし来週のターゲットはタチ狙いに決定!!


スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100円ショップ!! | HOME | ちょっと遊んでみた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
