思 考 停 止



スポンサー広告 |



月曜から雨は、体力奪われるよ。


今日仕事中に、バイクで幹線道路を走っていたら道路に寝転んでいる人がいた。


いや寝転んでるかと思いきや、横には買い物袋とバックが。


年配の女性が倒れていた。


急いで駆け寄り声を掛けたが、うなずいているようなクビを振っているような。


言葉は発しなかった。


とりあえず救急車を呼んだ。


どうも持病のある方らしかった。



無事だといいけど。





テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」 | HOME | 呑みますか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
