思 考 停 止



スポンサー広告 |

反応

口を開けばネガティブワードばかり発して、周りに悪影響を及ぼす今日この頃。少しばかり暖かく、いや少し熱いくらいで、常に汗だくだ。さすがにちょっと汗臭くなるといやだなと思ったので、いつもよりも濃い目に香水振っときました。ただでさえ冷汗がでまくっているのに、これでは下着が何枚あってもかわらないや。

土日休みな分、月曜日は確実にグロッキーで、いつも帰宅する頃はくたくた。そういう時は、とにかく明るい道を帰る。一度深さが1Mくらいある側溝に自転車ごと落下しているので。今年は怪我のない年にしたいと思っています。

禁煙とか調子のいいことを言っていて、まだ何も出来ていません。しかしTASPOはまだ作っていないし、今後も作らない。でも今朝の新聞見たら、何か免許証でも買えるようにするとかってことで、結局余り意味がなさそうなきもする。


瞼が重い。ねるべし。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

いんじゃない?ネガティブも。
本音の証拠だし。
ヘンにポジな発言ばかりするやつら
ばっかりだとすごく疲れるんだぜ!?
(うちの会社w)
おかしい事はおかしい、
嫌な事は嫌、間違いは間違い、
と認める。
でも良いと思える部分もしっかり
認める。と、正も負も現実にズレない
意見を持っていたいね。
まー世の中、嫌な事の方が圧倒的に
多くなってくるとは思うけど。
どう逃げるか、どう改善してくかを
考えるようにしてる。。
2008-04-23 Wed 01:09 | URL | NOG [ 編集]
つとめて考えないようにしてます(苦笑)
あと忘れる事。
でも大事な事忘れすぎ(爆)
2008-04-25 Fri 01:08 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
