思 考 停 止



スポンサー広告 |

FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



引越しは小さい頃は5回しています。父の仕事の関係です。学生時代に2回、社会人になって2回。合計で9回?でも元居たところに戻ったりってこともあるので、正確にはもっと少ないですね。

引越しは面倒ですが、そこでいろいろな事を一度リセットできるという事、いろんな町を知ることが出来るという利点もありますね。

自分の中で、とても充実していたというか懐かしく思えるのは、小学2,3年を富士で過ごしたことですね。たった2年間だったけど、町自体がとても好きだったことと、友達がいっぱいいたことなど、思い出が詰まっていますね。

ちなみに小学4年生の時は、1年の時に住んでたところに戻ったんですが、その時、1年のときによく一緒に遊んでいた女の子とまた同じクラスになり、昔付き合ってたみたいな話に、、、。

小学1年生で付き合うも何もないと思うのだけど、その子は僕のことを元カレのように言っていたようで、、、。まさか戻ってくるとは思っていなくて、、、、。お互いに冷やかされて、とても照れたのを憶えています。

今は地元に帰って就職して、家も買ってしまったので、死ぬまで恐らく引っ越すことは無いと思います。



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つつじ | HOME | 反応>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
