思 考 停 止



スポンサー広告 |

特に何もない。


私の会社はこよみ通りなので、会社によってはゴールデンウイークの休みに入っている方もいるようですが、私はとりあえず明日は休みです。


3日からも特に予定は入っていないので、どう過ごそうか考えようと思います。


お金が掛からなくて、混んでいなくて、近いところで。


ってなかなか無いですね。


この時期混む公園は、駐車料金とか取るところもありますからね。


今日は休みの谷間で、メチャクチャ忙しかったけど、水曜日もどないしよう。



最近は、どこの会社もそうかもしれませんが、昔に比べると残業時間とこうるさくなっていますよね。



休みが増えた、残業が減った。っていうと、良かったじゃんってことになるけど、実際には仕事の量はそんなに変わらないから、仕事の量、掛けられる時間が圧縮されてしまうので、本当にノンストップになってしまう。それに、仕事が中途半端で終わってしまったりすると精神的によろしくないです。




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無駄に疲れた | HOME | 落書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
