思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

100円ショップ!!

釣りの帰りに100均に寄りました。


こんなものまで100均にあるんですねー。( ̄З ̄)







実はこの夏、ここで100円ポッパーを買い込み、ナマズ君と遊びました。我が家の近所の川は釣りしている人はほとんどいませんが、夕暮れ時になるとナマズ君達がどこからか出てきて、動いているもの何でも食うんじゃないかってくらいルアーにアグレッシブにアタックしてきます。


鯰


一時期、本当にナマズにハマッていました。身近で手軽にトップを楽しめると。


今回100円のシャッドタイプミノーとエギを買ってみました。
動きは悪くないです。安っぽい、すぐダメになりそうだけどこの値段なら惜しげもないです。


よし今度コレで何か釣ったります!!がm(。・ω・。)mんm(。-_-。)mばm(_ _)mります!!


スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついつい | HOME | ボウズでした。(# ̄З ̄) ブツブツ>>

この記事のコメント

東京の100均にはルアーなんて売ってないよ!? そっち限定じゃないかw
*ちなみに都市の方のビジネス街のファミマにはネクタイ・ワイシャツが売っててびびった*
今度、近所の川の写真UPしてほしいなー。
家からどんくらい近いの?

つーか、さっきコメントした時は無かったのに、もう記事が2つも追加されとる・・・驚いたよ。


2007-09-24 Mon 23:29 | URL | Nさん [ 編集]
>Nさん

100均、結構利用しますよ、はさみだペンチだ収納ケースだの。重宝してます。(^o^)

川は、たくさんあるんだけど、一番近くは、本当チャリで5分くらいのとこもあるよ!

実はこないだの台風で上流から流されてきたのか、50cmくらいの雷魚がいました。(浅いので丸見え。しかも雷魚は必ず水面に浮いてくるから見えます!)
あいつを何とか仕留めたいと考えていますが、その場所はちょっとキャストしにくいので作戦を練っています!
2007-09-25 Tue 22:37 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
