思 考 停 止



スポンサー広告 |

寝る

明日から4日間、休みだ!!だからといって特に予定があるわけでもないのですが。さあ連休明けにだいぶ仕事を残してしまったので、精神的に休まるかどうか不安もあるけど、ま、一時忘れて、リフレッシュしよう!!と、少し前向きに考えてみた。


したいこと。


ゆっくり寝る事、眠くなったら寝ること。  んなことばっかり言ってちゃあダメですね。





先程、先々週録画しておいた、「パイレーツオブカリビアン」を見たのですが、なかなか楽しめました。あまり詳しくはないけど、あのジョニーデップって人は、本当にいろいろな役を見事演じ分けてるなあとあらためて思ったしだいなんですけどね。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族サービス? | HOME | 無駄に疲れた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
