思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆消えた?☆


せっかくさっき書いたにもかかわらず、バックスペースキーを押してしまい、文章が消えてしまいました。

5月中旬なのに、私はもう日焼けで腕の皮が剥けました。やはり5~6月の日差しは強いんですね。


今日は、金曜日なので毎週の営業会議がありました。要は目標と実績の進捗度合いや来週の予定、相談などですが、まあダメだしの連続でさあね。

私ども平のものはいいんですが、中間管理職である我が上司達は、ちょっと気の毒にも思えました。



やれやれ


ただでさえやる気ないのに、余計にやる気無くなったアンド疲れがどっと出た。


もっと楽しくやりましょうよって。どうせやるなら。



って思いませんか?

スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆水防訓練?☆ | HOME | トラックバック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
