思 考 停 止



スポンサー広告 |

ついつい


連休明けの仕事は身体に応えます


帰り際、よせばいいのについつい調子に乗って上司に「何か手伝うことはありませんか


などと言ったが最後……。


「いやー悪いねー。本当助かるよ!!」


どさっと書類を渡されて残業延長決定




「すいません。お先に失礼します!」って何で言わないかなあ  自分!





って言えないよなあ  ああああああああ




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本当にテーマバラバラで......。 | HOME | 100円ショップ!!>>

この記事のコメント

いい人を演じ続けると、ストレスがたまるよ
今日はJA共済に加入、そんでもって第一生命を早急に解約申請、更新型でバカ高く、71歳まではらわなければならない、メリットはあるかも試練が、40歳でまず更新が耐えられませんな
来年10年はじめてたつから、更新型と知らず入った方々は、対応に困るでしょう
やはり、固定の60歳終身型でないと
2007-09-26 Wed 09:25 | URL | tam [ 編集]
>tam様

保険は確かに面倒ですねi-195

目的は何かをはっきりさせて、納得した上で契約してください!!

万が一⇒生命保険
貯蓄 ⇒養老保険、年金保険等
運用 ⇒変額保険             かな?
2007-09-26 Wed 22:38 | URL | suiye [ 編集]
タイミングが難しいよね。終身の払い済みコース選んじゃうと、これからもっと内容が良い新しい保険が出たときに「しまった・・」となる可能性もあるし。
知り合いはアリコのリターンズに最近加入したよ。掛け金が戻ってはくるけど保障は薄いかも
 しかしそんな自分は未だに親戚の付き合いでニッセイの何故か死亡保障がメインの古いタイプの保険にヤメられず加入してます(>_<)

・・・って、なんでここで保険の話で盛り上がるんだ??
2007-09-27 Thu 23:01 | URL | Nさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
