思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆続・五月病☆



朝会社に出社したら、上司が


「ぜんっぜん疲れが取れない」って言ってて、朝なのに相当お疲れモードで


実際自分もちょっとヘコタレテきてるなあって感じてて


やっぱこれって自分だけじゃないんだなあと


そういう時期なんだと、


それでいて夜目が冴えてしまってよく眠れないという


そんな疲れのピークで、接待飲み。



翌日、朝一医者だっつうのにイイイイイイイ!!!!!!






ついコンビにで買ってしまうもの。


スイーツ系、何か一つ!!

それが目的でコンビ二入ったわけじゃあないのに、つい、ついでに買っていってしまう。


これが、ドラッグストアとかスーパーだったりすると、必ず飲み物(アルコール)、スナック菓子、甘いもの(チョコレート、クッキー、ケーキなど)の3点を買ってしまう。

そんなことしてるもんだから、いつも小遣いが知らぬまに無くなってしまうんだ。



FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆劣等感☆ | HOME | ☆五月病☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
