思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆スイミング☆


今日は暑かったですよねえ。


我が家は、午後プールに行きました。


6歳の長女がスイミングに行きたい(通いたい)と言い出したものの、既に他に習い事をしているので、私が教えることになったのです。


習うより慣れろで、とにかく基礎を繰り返しやっていれば、その内自然に泳げるようになると思うのです。


顔付けOKで、けのび、ビート板を使って足の練習をひたすらやりましたが、大分良くなったと思います。水に対する恐怖心は無いようで、楽しそうに練習してました。


ちなみに自分も運動不足なので、少し自分で黙々と泳いでみましたが、1,000mが限界でした。でも先月は500mでくたばってしまったので、少しは良くなりました。


現役の頃は、一日1万mとか平気で泳いでいたのに。


あの頃の感覚から比べると、体がとても重く感じる(体重のことではありません)んですよねえ。


ピークはやはり10代半ばだったですよ。




スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第499回「外国語話せますか?」 | HOME | ☆劣等感☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
