思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆サイレント・ジェラシー☆


最近、新規でお取引いただいたお客さんがいるんですが、


女性で、


実業家で、


年上です。


とても素敵な方なんです。見た目も、雰囲気も。


まさに癒し系なんです。


いつも職場でお会いするんですが、


今日は、ご自宅へ行き、


旦那さんと初めてお会いしました。


既婚、子持ちとは知っておりましたが、


あまりに冴えない旦那さんに、


何でこんな人と.......、


と勝手に嫉妬してしまいました。


きっと見た目と醸し出す雰囲気によらず、きっとどこか魅力のある人なのかもしれません。



そうに違いありません。



そう思いたいです。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第503回「夏に向けての準備、してますか?」 | HOME | ☆特になし☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
