思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の話(睡眠障害?)

最近眠っていてよくを見ます。

あまりいいでは無いような気がします。というのも、目が醒めたとき既にの内容は忘れている事が多いのですが、大抵何となく後味の悪さを感じています。

コレを書いている今は午前2時ですが、先程寝室の壁にもたれかかった状態で目が醒めきが付くと左の肘に壁で擦ったと思しき出来たてのすり傷がありました

今日はの内容をはっきり覚えていました。とはいってもストーリーはないですが…。

まず設定としては、今の職場と学生時代の世界が一緒になっています。(登場人物もゴチャゴチャ)学校の廊下を走っていたかと思うと会社だったり、学校の先生が上司だったり。

で下校時刻(終業時刻か?)を過ぎて放課後(残業?)友達(老若男女さまざま。中には取引先のお客様も!)と遊んでいると、学年主任や生徒指導の怖い先生(上司やかつてお世話になった人々など)に追いかけられ、何とか顔がバレないようにに校外に脱出。やれやれと思っていると待ち伏せ(なぜか会社の人事部)され、逃げ惑うなかで脱出口を見つけ、物陰に隠れながら出口に向かってダッシュするところで目が醒める。

目が醒めると実際にベットから起き上がって壁に激突していたようです。

追われる、落ちこぼれたくないというが圧倒的に多いです。


なんだろう?やっぱり相当ストレスが溜まっているのかな~?
学生時代も成績成績でしたが今も営業で業績業績の日々。

必死でぶら下がってる自分。確かに学生時代とあまり変わっていないなあ。


夢判断でもしてみようかな。
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣りを始めた! | HOME | さあ何とか始められるぞ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
