思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当にテーマバラバラで......。

申し訳ございませんm(_ _)m


というわけで、私のブログは本当にとっちらかったものですが、釣り、音楽、子供との事、日記、その辺のカテゴリーローテーションでやっていくことになりそうです。(やっていくうちに、どこかに偏ってくるかと思いますが、自分自身でもわからないので、今後の流れでその辺見極めていこうと思います。)


さて、最近子供と嵌まっているのが、ウルトラマン関係です。

たまたま週末に実家へ行った時、ケーブルでウルトラセブンがやっていました。


私は丁度小学生の頃再放送を見ていたので、「お、懐かしいな!」と思って見ていました。すると、最近の新しいウルトラマンをみても余り興味を示さなかった子供たちが隣で見ていて、すっかりハマってしまいました。


どうもメガネで変身するところと、古さ逆にリアルで気に入っているみたいです。



それからお父さんは宇宙人役(やられ役)で大変です





そのウルトラセブン、今年で40周年との事で(もうそんなになるんだ)10月からultrasevenXというのが始まるそう。オリジナル(昔)のセブンに比べ小顔でマッチョでちょっと悪人面です。登場人物イケメンでアクション満載です。しかも”大人向け”かつ”深夜枠”での放送ということで内容がとても気になります。



ultrasevenX   公式ホームページ

ここで予告編が見れるのですが、世界観は何となくマトリックスっぽい印象を受けました。



と思ったら、我々の地方では今のところ放送は未定の状態とのこと。残念!


コレだから田舎はなーーーー


(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・・いやあ田舎のよさもある・・・・・・・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ




スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曜日 | HOME | ついつい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
